東支部 ブロック活動報告
◆2013年7月23日 Cブロック会を開催いたしました。
7月23日(火)はCブロック会でした。

この日のブロック会は8月の「ひがしかぜビジネス交流会」に向けた予行練習及びCブロック会会員内でのビジネス交流会でした。

当日参加いただいたのは他ブロックの会員さん含めて全部で12名。

本番さながらにPRグッズを持ってきていただき、それぞれ自社のPRをしていただきました。

12名という少人数なので時間が余るのではと思ってましたが、そこはさすがに第一線で活躍されているビジネスマンのみなさん。

他社のPRを真剣に聞き、且つ、もっと効果的に会社をPRするための的確なアドバイスなどがビシビシ飛び交い、1時間半のブロック会では時間が足りないほどでした。

ブロック会に初めて参加された会員さんだけでなく、以前から知り合いの会員同志でも「へ〜、そんなサービスやってたの!?」という感じで、お互いをより深く知り合う良い機会になりました。

会員同士でのこういったビジネス交流は本当に必要だなと実感しました。


ブロック会の後は同じCブロック会員佐々木洋子さんのお店、博多駅デイトス内の辰悦丸にて懇親会!

新鮮な魚と美味しいお酒で大いに盛り上がりました!
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40020583/dtlrvwlst/

8月21日(水)のビジネス交流会がいまから楽しみです!!!